村田工務店
村田工務店

ファイヤー村田のブログファイヤー村田(四代目)のブログファイヤー村田(四代目)のブログ

永田のブログ思う事

今週は建築確認の申請をするための準備や提出など、申請関係でいろいろとまわりました。

その度に思うことが自分の知らないこと、分からないことを聞かないでほしい、ということでした。

分からないことがあるとすぐにテンパってしまいます。ただ、どこそこまわるにつれて、自分が分かっていれば何の問題もなく答えられる、と考えを改め、しっかり学習していこうと思いました。

さて、話は変わりますが、身長を伸ばすために一つ思いついたことがあります。

朝、身長を測ると1日で1番身長が高いと聞きます。

・・・そこで!寝るときの体勢が重要だと思います!なので、ここ2日くらい寝るときはまっすぐ上を向いて寝るよう心がけています。・・・朝起きると横を向いていたりうつ伏せだったりと、うまくいきません。

みなさん、まっすぐ上を向いて寝る方法を教えて下さい。お待ちしております。

永田。