村田工務店
村田工務店

ファイヤー村田のブログファイヤー村田(四代目)のブログファイヤー村田(四代目)のブログ

モリタのブログ心配症もいけませんね・・・

おはようございます

朝から会社の掃除をしてる最中ラジオから天気予報が・・・夕方くらいから雨らしいですね

明日は棟上げが一軒あるので心配です・・・どうにか曇りくらいにとどまってほしいですね汗

ところで 今週の土曜から名古屋に行きます飛行機主人のいとこの子が祝結婚されるんです好

結婚式はすっごく楽しみなんですが・・子供もいるので移動も大変です・・・・

{名古屋市内着の飛行機が取れなくて、式場からかなりかなり遠い飛行場らしい...

荷物もいっぱいで心配症の私はいろいろ考えすぎて

行く前から不安で疲れておりますえー

しかも・・・仕事も2日休みをもらわないといけないので怖くてまだ社長に話してませんムンクの叫び

どっどうしようう゛ーっ  はぁぁぁぁぁmakovv

まっ行ったら美味しい物食べてチョットくらい遊んで帰れたらいいな嬉しい

                                ルンクマ