村田工務店
村田工務店

ファイヤー村田のブログファイヤー村田(四代目)のブログファイヤー村田(四代目)のブログ

ファイヤー村田(四代目)のブログ夢実現フェア2019 in グランメッセ 超・大盛況!!

皆さん、おはようございます!

いつもあなたの心に、ファイヤーメラメラ村田です。

今日は、どぎゃん??

 

さて

夢実現フェア2019 in グランメッセ

土日で行われました。

協力業者のトーソー様が主催された大イベント。

 

社員さんは全員カマキリ状態w

初日から気合いで目が血走っていましたw

 

各協賛メーカー様と・・・

今回、工務店は19社参加させて頂きました。

グランメッセでの二日間の賃料はいくらすると思われますか・・・?

 

なんと・・・

1工務店ではとても払える額じゃないくらいの金額です。

我々工務店にとっては本当に感謝しないといけないと思います。

各社展示ブースが用意されてありました。

 

パンフレット、チラシ、新築・リフォームと資料を置きました。

 

自宅の雑誌もw

全部なくなりましたw

 

2年連続で上位入賞のパネルもw

こんな時には説得力がありますね。

今年は、大賞!日本一を目指します!!

 

村田工務店オーナー様が早速ご来場いただきました。

築20年以上になると水回り、床、壁などリフォームを考えておられるようでした。

 

エバーフィールドの会社みたいに思われるかもw

 

 

上田棟梁にも来ていただきました。

力塾の塾長も!w

入れ違いで失礼いたしました!

 

各工務店が近くにいましたので、経営者と最近の状況、取り組みなど聞かせていただきました。

これから、どうなるんでしょうね!?

各社、増税後の冷え込みを心配されておられました。

危機感は弊社も同じです。

だからこそ、イベントをやり続けなければならない。

 

そして、今回二日間の来場者数は・・・目標数6,000名を達成したのです!!

昨年が約4,000名とのことでしたが、工務店が10社少なくなっている中で

果たして目標達成できるのか?我々も半信半疑でしたが・・・

 

トーソーの赤塚社長の情熱が成就したのだと思いました。

やはり、何が何でも達成するんだ!!というトップの情熱。

それが全てだと改めて考えさせられました。

 

最終日の赤塚社長の目頭が熱くなっておられました。

「赤塚社長おめでとうございます!!」

 

 

足元の悪い中、ご来場いただきましたお客様には心より感謝申し上げます。

 

 

感謝

【魂を込めた手刻みで、あなたの心に刻みます】

村田工務店の家づくりは年間15棟しか建てることが出来ません。工場加工によるプレカットではなく、職人が一本一本手間暇をかけて刻む「手刻み工法」だからです。目には見えませんが職人の想い・魂が木材に刻まれ、それがカタチとなり、そこに住んで頂くご家族の思い出を刻む、そのような家づくりが村田工務店の家づくりです。だから、一生大切にしたい愛着のある家となります。その理念に共感して頂けるお客様がいらっしゃいましたら是非、お問い合わせ下さい🔥

村田工務店 代表取締役(四代目)

【村田工務店オーナーズクラブ会員】

申込は、こちら