村田工務店
村田工務店

ファイヤー村田のブログファイヤー村田(四代目)のブログファイヤー村田(四代目)のブログ

okamuraのブログ今年も1年お世話に成りました。

今年も残りあと1日・・・

当社も今日で仕事納めです。

午前中に会社のワックスがけなど大掃除の締めくくりです。

それまでに、スタッフ一同段取り良く片付け・車のワックスなど

おわらせておきます。

私の車くるま。も、いつの間にかキレイにきらきらワックスかけててくれた

やさしいメンズスタッフキャー感謝きらきらです。

今日は、お昼で終わったのですが・・・

私はホームページの調子がおかしくあせるまだ仕事しています。

とっとと終わらせてお正月の準備をしないと・・・・

頑張りますほろり知らない所で頑張ってると良い事ある!!

と、いつも自分に言い聞かせていますが・・・

今日は淋しいものです。

世の中の主婦はぉ家の事ちゃんとしているのでしょうね。

ホントすみませんあせるご理解頂いて感謝しています。

・・・来年はモット頑張ってこなしたいと思います苦笑

皆様、今年も1年お世話に成りました。

来年も村田工務店を、何とぞよろしくお願い致します。

良いぉ年を・・・    magococoro音譜