村田工務店
村田工務店

ファイヤー村田のブログファイヤー村田(四代目)のブログファイヤー村田(四代目)のブログ

モリタのブログミーティングはドキドキ

こんにちわ。

天気がイイのに風が冷たくて嫌になっちゃいますね。

特に外で働いてる皆さん 風邪引かれないように気を付けて頑張って下さいねにこっ

と・・・言ってる私が先週からあまり体調があまり良くなく、昨日は午前中だけ

会社を休んでました・・・・おとこのこ女の子。の保育園送りも姉に頼んで・・・

夕方のお迎えに行くと先生達も心配してくれてたようで、とても嬉しかったデスキャー

さて、今日は午前中、約1時間半くらい全体ミーティングがありました。

ミーティングは毎回ドキドキしてしまいます汗

社長が出す課題に一人一人発言していくので、順番が来るまでカナリ

私の心臓はバクバクいっています汗なんて言おうかな・・・とあれこれ考え、

でも皆の意見もチャント聞きメモって・・・

けど毎回ミーティングが終わってホットすると同時に思うのは 

皆の意見が聞けるのはすごくイイですねビックリマーク私はまだまだ

言葉もヘタで皆にとってプラスになるような意見は言えてませんが・・・・

ホント社長はじめ皆からたくさんの意見を聞ける事はとても勉強になりますGoodJob

私ももっと頑張らないといけないですね汗 (と毎回そう思っているような・・・・)    

     

森田クマ