村田工務店
村田工務店

ファイヤー村田のブログファイヤー村田(四代目)のブログファイヤー村田(四代目)のブログ

okamuraのブログデリすぱ

今年初めての完成現場見学会を

2月28日(土曜日)・3月1日(日曜日)に行います。

それに向けて、今回は初めて『デリすぱ』に広告を

載せます。

前の週ですが、前告知としてみればいいかと・・・

前日には『リビング熊本』にも折込チラシを予定しています。

他社はそんなの前から・・・と、思われるかも

しれませんが、社長の方針でCM・本・新聞・

週刊誌・・・など、色々宣伝手段はありますが、そんな

経費をかけるくらいなら、少しでもお客様にお安く!!

と、創業92年一切やっておりません。

しかし、今回はもっと多くの方に知って頂く為に

広告する事にしました。

口コミで広がっている村田工務店をもっと身近に!!

そこで脇役の小物達を今回も買い揃えて行かないとあせる

少しばかり、コジャレて見えないと・・・・自慢げ気合いが入ります。

magocoro

写真のアングルもナカナカ難しくほろり

コチラは専務が撮りました。おさすがデス・・・

セッティングは岡村です。

皆様の心揺さぶる1枚にしたいと思います。

『デリすぱ』楽しみにしていて下さいね。

あッ・・・社長(お父さん)おめでとぉケーキ

今年のプレゼント(3兄妹)は、欲しがっていた

ジャージです。プーマ

岡村musiclove