村田工務店
村田工務店

ファイヤー村田のブログファイヤー村田(四代目)のブログファイヤー村田(四代目)のブログ

モリタのブログお手伝い

こんにちわ。今日からしばらくお天気が悪いみたいですね・・・

さて、今日は何を書こうかと朝から悩んでました・・・

久しぶりにうちのおとこのこ女の子。の話題にします

最近、女の子。がお料理するのが大好きで、よくお手伝いをしたがります

時間がない時は「また今度ねっ苦笑」と言うとしばらくブゥ垂れてます・・・・

昨日は時間もあったので二人にお願いすることにエプロン

昨日の我が家のメニューは

から揚げ・野菜フライ&ポテトサラダ・・・あとは前日の残りのだんご汁ちょっとずつ・・・

おとこのこが、から揚げ担当。女の子。がポテトサラダmusiclove

女の子。はつまみ食いが多く、チラッと私を見てはこそっと口にパクッじゅる・・

もぉぉぉがっかりしかも最後の飾りつけのミニトマトミニトマトは横に置くスペースを

自分で決めたのにもかかわらず、サラダの中に ズボッズボッと押し込め・・・

私のしかめ面におとこのこ女の子。大笑いうへへしてました

時間はかかったものの、自分達で作ったのは最高に美味しかったようですきら

チャントお皿も二人で洗ってくれました嬉しい

もちろん、お菓子のおねだりもチャント忘れずにぶーぶー

ルンこと・・・森田でしたクマ