村田工務店
村田工務店

ファイヤー村田のブログファイヤー村田(四代目)のブログファイヤー村田(四代目)のブログ

坂本(主任)のブログおひさしぶりです

どうもお久しぶりです、坂本です。

年末年始忙しくて、しばらくブログさぼってました。

最近携帯電話を変えたいなぁ、と思ってます。

私は今流行(?)の携帯2台持ちスタイルです。大まかに分けて

仕事用とプライベート用の2台です。

そのうちの仕事用の方がそろそろ危なくなってきてまして。。。

auなんですけど、ある特定の場所に行くと電波が途切れるんですよ。

それだけならまだマシなんですけど、電池カバーは無くすわ、カメラのレンズ曇るわで

ボロボロの状態です。

でも、イルミネーション撮る時など、カメラのレンズの曇りが、いい感じにボヤけて

雰囲気がでます。今度その幻想的な写メを載せてみようと思います。

次回をお楽しみに。