村田 幸のブログ

明日は運動会

こんにちは。

台風台風が大きい被害をもたらさずに過ぎ去って心からホットしてます。ニコニコ

幸いお客様からの被害の報告もありませんでした。

今日は御幸笛田で棟上げをしております。家

来週も1件棟上げがあります。

(おかげさまで、村田工務店は忙しく仕事をさせて頂いております。)

話は変りますが、明日は上の子の通う小学校の運動会走る人です。

今から明日のお弁当の準備が気になります。

去年は、初めての事だったので2時に起きて頑張りました。さすがに早すぎました。苦笑

ビデオの準備やシートの準備など今日は帰ったらバタバタです。(いつもの事ですが・・・)

主人は大工さんの娘さんの結婚式が入っていて参加できません。(里美ちゃん末永くお幸せに・・・クラッカーベル)

下の子女の子。も、保育園児のアトラクションで参加するので、ビデオカメラ撮りながら、二人分の応援旗と、もちろん親子競技にも参加してきます。

去年は主人が風船を膨らますことが出来ず、ヒンシュクでしたが・・・・ガーンダウン

頑張ってきます。ガッツ      ・・・  でも、この暑さはかなり応えそうですね・・・・

                                                     M&Mでした。

村田 英樹

この記事を書いた人

ファイヤー村田

人呼んでファイヤー村田。その名の通り、接した人々に魂の火を付ける熱い男。 パッと見ると、どこぞの組の人かと思う厳つい風貌。 それはある塾によって鍛錬している成果だとか。そんな見た目とは反してお客様のこと、社員、大工さんのこと、 これからの手刻み工法のこと、 そして何より家族のことを一番に考えている、心も熱い人物です。私にとって背中を追いかけていきたい尊敬に値する一人の男です。 (決してゴマをすっているわけではございません)