村田工務店
村田工務店

ファイヤー村田のブログファイヤー村田(四代目)のブログファイヤー村田(四代目)のブログ

ファイヤー村田(四代目)のブログ完成見学会のお知らせ(再)・・・in 松橋町浅川

皆さん、こんばんは!

いつもあなたの心に、ファイヤーメラメラ村田です。

今日は、どぎゃん??

 

さて

完成見学会のお知らせ

3月2.3 日に松橋町浅川で行われます。人気の平屋建てです。(スパイスは2月22日(金)掲載予定)

今回は、駐車場の関係から予約制(1枠2組)とさせて頂きます。

時間枠は・・・

1.09:00-10:30

2.10:30-12:00

3.13:00-14:30

4.14:30-16:00

5.16:00-17:30

この5つの時間枠からお選び頂き、会社までメールもしくはTEL頂ければと思います。(その際に、詳細の住所をお伝え致します)

mail=k-murata@wonder.ocn.ne.jp

TEL=096-367-0811

玄関入ると木の香りで迎えてくれます。

人気のシューズクロークは家族5人十分のスペースがあります。

LDKは暖かみのある木をふんだんに活用した家族のくつろぎの空間になっています。

壁=漆喰 床=杉板(キッチン床は桜)

ダイニングテーブルの隣にある、ワークスペースでは・・・

奥様の家事、ご主人の書斎として、そして子供さんの勉強スペースとして

非常に重宝すると思います。

ウチの子供もそうですが、お母さんの見える空間での勉強が集中できるみたいですねw

 

LDKと和室が続き、約28畳の開放感ある空間となっております。

キッチンの左手にある扉の向こうには・・・

 

非常に便利な食品庫+土間勝手口。

色々と活用できそうですね。

 

和室兼寝室。

子供さんが小さい時には、ここで川の字に寝るそうです。

聞いていませんがw

多分、間違い無いと思います!

なので、仏間の左の収納は・・・

そう、ウォークインクローゼットになっています。

 

和室の壁も漆喰ですが、塗り方のパターンを変えています。

このパターンは初めて見ましたが、部屋の表情が変わります。

塗り壁って奥が深いですね。

 

こちらに、想い出の「家族の手形」があります。

 

家族が集うリビングにあるのもいいですね。

子供さんも、これを見ながら成長されるのだと思います。

 

キッチン横には、独立洗面のある多目的スペースと脱衣所。

洗濯機の隣には、造作棚。

BRの足元は、水に強いタイルを使用。

 

トイレも造作棚を設けて遊び心をだしています。

子供部屋は小さい時はオープンに。

成長に合わせて独立できるようにドアを別々に設けました。

今回も、凄腕緒方キャメラマンに大変お世話になりました。

いつも無理言ってすいません!

最後に見学会のご協力をいただきました施主のK様には心より感謝申し上げます。

熊本城マラソンの声援もありがとうございました!w

 

担当は坂本(主任)

 

皆様の住まいづくりに少しでもお役に立てれば幸いです。

まずは、お電話を!!

 

 

 

感謝

何か、ご相談・ご質問等ございましたら
HPの「お問い合わせ」より遠慮なくメール下さい!
訪問NGの方には、メールで対応致します
弊社は基本的にアポなし訪問は行っておりませんのでご安心ください。

皆様の、夢のマイホームづくりに、少しでもお役にたてれば幸いです
ファイヤー

100周年記念サイトは、こちら
         
営業エリア=熊本市・市近郊(1時間内
初代  村田儀平
二代目 村田正省
三代目 村田和廣(現会長)
四代目 村田英樹(現社長)
宮大工に始まり大正5年より創業百年、四代に渡り歩んで参りました。
昔ながらの手刻み工法にこだわり
厳選した、杉材・桧材100%使用の、本物の自然素材住宅です。

長期優良住宅(手刻みでは九州初)を標準仕様とし、手の届く価格に改正致しました。
(更に太陽光を載せれば、ZEH=ゼロエネ住宅になります)

HPでの価格・仕様書公開は、業界ではタブーとされていますが
あえて、誠実に駆け引きなしで商売させていただきたく公開しております。

目的=手刻みの家づくりで、お客様を幸せにします!

目標=手刻みの素晴らしさを、日々発信します!

ビジョン=社員・大工その家族の物心共の豊かさつくり!

特徴=魂を込めた、「手刻み」による家づくり
プレカット(工場加工)ではなく、棟梁が木の特徴を見極めながら
一棟一棟墨付け・切り込み、魂を込めて家づくりを行います。
10名の専属大工5組で構成され、年間20棟限定です。
創業100年による100年品質。

手刻みにこだわる、私たちの家づくりに、共感していただける
お客様を、心よりお待ちいたしております!


村田工務店 HP k-murata@wonder.ocn.ne.jp

現在、手刻み工務店は全国で1%のシェアしかありません。

99%が工事加工によるプレカット工法です。

だからこそ、その1%に価値があるのです。

私たちの家づくりには、手刻みによる大工の魂が込められています。

その手刻みの素晴らしさを伝えるのが、私の天命ですメラメラ

村田工務店 代表取締役(四代目)
 


感謝=ありがとうございます
四方よし(売り手よし・買い手よし・世間よし・天よし)

村田工務店に勤めて、本当に良かったと思えるように。

村田工務店に頼んで、本当に良かったと思っていただけるように。

村田工務店と出会って、本当に良かったと思っていただけるように。

天が味方する、村田工務店であるように。