スタッフブログ

このお家を見てほしいです。

みなさんこんにちは!! タカミネです。

先日お客様からすいかとでこぽんを頂きました。

一度しかお会いしていないのに「疲れてくる頃だから」と、

わざわざ事務所まで持ってきてくださいました。

嬉しかったです。ありがとうございます。☺

〈「村田工務店にお願いして良かった。」〉

お仕事終わりにお礼を伝えに行ってきました。

そのときに

「村田工務店の家は本当に良い家だね。」

「こんな家に住めて幸せ。」

「娘たちが来月来るんだけどすごく楽しみにしてるの。」

と笑顔で話してくださいました。

こんなに喜んでくださって、私は何もしていないんだけど嬉しくなりました。

〈完成見学会〉

6/1(土)、6/2(日)に完成見学会があります。☆*:

このお家をたくさんの方に見てほしいです。

社長のこのブログを読んだらきっと見に行きたいと思うはず!!

完成見学会のお知らせ・・・東区長嶺西

 

〈嬉しい食器棚〉

タカミネの“良かポイント”はこの食器棚。

常にきれいに整理整頓していたら良いんだろうけど

ちょっとごちゃごちゃしてしまうこともありますよね?

そんなときに限って来客があったり…。

見せる収納が流行った時期もあったけど

隠せる使いやすい食器棚はありがたいですよね。◇*。

お時間つくってぜひこのすてきな食器棚を、すてきな家を見に来てください。

それではまた。

タカミネ

高峰 沙苗

この記事を書いた人

息吹(いぶき)

「手刻みの仕事を通じて、熊本地震で被災された方々に貢献したいです!だから村田工務店なんです。」新潟から遥々熊本に来た彼女の情熱は本物です。 持ち前の「笑顔」で周りを明るくさせる彼女の魅力は素晴らしいものがあります。今後、村田工務店の看板娘になることでしょう。通称「沙苗ちゃん」