スタッフブログ

おはつ。☺

こんにちは!!はじめましてタカミネです。

初めてのブログですね。☺

何を書こうかなぁと頭をぐるぐる。

 

ぐるぐるさせた結果、私の笑顔について書こうと思います。

笑顔だと嬉しいことがいっぱい起こりそうな気がしますよね。

〈スッキリな目覚め→笑顔〉

私はよく「笑顔が素敵だね。」「笑顔が可愛い。」

「さなえちゃんの笑顔好き!!」と言ってもらえます。

とっても嬉しいです。ありがとうございます。

 

みなさんは朝、スッキリ起きれていますか??

特技:早寝早起きと言っていますが、実は早起き苦手なんです。

毎朝布団の中であとちょっとを繰り返して頑張って起きています。笑

 

私の笑顔はどう作られているかというと…

夜ご飯は食べません。たまに食べるけど。笑

次の日身体が軽くて起きやすいんです。

起きたら朝日を浴びます。太陽からエネルギーを分けてもらいます。

そしてゆっくり朝ご飯を食べます。これでスッキリなので1日気持ち良く過ごせます。

そしてもうひとつ。

鏡に向かって笑顔の練習をします!!

練習をすることで1日中笑顔でいられるんです。☺

だからと言って作り笑顔ではないですよ。笑

〈笑顔と成長〉

入社して3週間が経ちました。

いつも笑顔の私ですが、自分のポンコツ具合に嫌になるのは毎日で、

落ち込んで反省して落ち込んで反省して…。

でも、早くお仕事出来るようになりたいので笑顔で前向きに!!

出来ないのは当たり前と思って、いっぱい失敗して、いっぱい反省して考えて成長します。

 

それではまた。☺

タカミネ

高峰 沙苗

この記事を書いた人

息吹(いぶき)

「手刻みの仕事を通じて、熊本地震で被災された方々に貢献したいです!だから村田工務店なんです。」新潟から遥々熊本に来た彼女の情熱は本物です。 持ち前の「笑顔」で周りを明るくさせる彼女の魅力は素晴らしいものがあります。今後、村田工務店の看板娘になることでしょう。通称「沙苗ちゃん」

スタッフからのおすすめ記事