スタッフブログ

築111年リノベーションがTVで放映されました!

2018/04/05(木)

TV放映リノベーション

こんにちは~
先日土曜日に大津町Iさま(築111年リノベーション)のお家がTVで放映されました!!
見ていない方は是非クリックしてみてご覧になってください!

Iさまご夫婦には色々とお世話に成っていますが
TV出演も快く受けて下さいました。
※この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。

でも、1番張り切っているのは??
いったい誰?

 

はい。。
想像通り、社長ですね。笑
もはや、芸能人も顔負け!
緊張なんかするんでしょうか??

ちょっと待った!ですね。の言い方も笑いますよね。
ワタシだけでしょうか?
今の時点では社長にしか目が行きません。笑

古民家再生

築111年のIさまのお家
新築ではなくリノベーションにされたのをきっかけに
弊社の大工さんによる手刻みが多くの方に知って頂く事が出来ました。
担当大工さんは外平棟梁・外平大工さん。
8ヶ月も渡り現場を仕切っていた、スタッフ永田さん。
設計力もすばらしいですし、棟梁と何度も現場で打ち合わせを繰り返し
協力業者さんも含め、チームmurataで完成させた古民家再生(リノベーション)のお家です。

そんな素晴らしいお家を今回放送して頂いて
本当に感謝しかありません。

内容など細かく説明したいところですが。。。
ワタシなんかが話すよりも
見て頂いた方が、何倍も分かりやすく
素敵に放映されてますので、是非ご覧になってください(^^)

くれぐれも、社長の番組ではないのでお間違えのないように!
あくまでも、古民家再生築111年のリノベーションのTVです。

それではこの辺で(^_-)-☆

岡村真理

この記事を書いた人

指揮者(しきしゃ)

村田工務店の広報部隊としてホームページの更新や建主様からのアンケート等多岐に渡り活躍中!最近、カメラやWebの勉強真っ最中!現場に写真を撮りに来ることもふえて現場が華やかになった!? 生花や雑貨なども扱うオールラウダー。