村田工務店
村田工務店

スタッフブログスタッフブログスタッフブログ

スタッフブログ 初ブログです。

2018/01/16(火)     CATEGORY : スタッフブログ

こんにちは(^^)
今年もスタッフ一同精一杯頑張りますので
宜しくお願い致します。

さて、お正月いかがお過されましたか?
毎年の事ですが、女性は大変ですよね。。

子供たちが楽しみにしているのはお年玉☆
親になってみて、両親に感謝するといいますが
本当に色んな場面で感謝してます。
父がやかましく言っていたことが耳障りだった時期もありますが
その年の子供をもてば、父と同じ話聞かせてます。笑

 

毎年、社長(兄から)もお年玉を頂くんですよ~
あ~子供達以外に、ワタシと妹に!(^^)!
キラキラお目目で兄を見つめて待っているから
毎年やめられないみたいです。笑
いつもありがとうございます(^^)

今年の目標!

毎年目標をたてるのですが。。。
プライベート目標
家族の健康と、運動をする事!
近くのお店にも車で行っていたワタシ。。
歩かないワタシを迎えに来てくれる友達
運動しないと年行ったら車椅子になるよ!
そ~なるよね~。。。

今年は違います!
お正月休みから歩いた歩いた。
つま先にカイロ、お腹と腰にもカイロ
代謝の悪さに驚きました。笑

 

仕事では
広報活動を広げて行きます。
facebook・WEBブログ・Instagramでの宣伝はもちろん
イベント教室などを強化していきます。
大工さん主体の写真はさらに腕を磨きたいと思ってます。

その為には、スタッフの協力が欠かせません!
社長も言っていたランチでのコミニュケーション!
女性陣も毎月ランチ会を行うことにしたんです(^^)

いつもは自宅に帰り残り物で済ませてます。
美味しいものを食べると幸せになりますよね(^^)
毎月の楽しみになりました~♡

 

さて、今週から現場周りに行きます。
かっこいい大工さん沢山撮って来たいと思います。
日々の生活を充実に、常に向上心を忘れず
皆さまに感謝の心と謙虚さを持ち続け頑張りたいと思います。

それではまた(^_-)-☆