村田工務店
村田工務店

スタッフブログスタッフブログスタッフブログ

スタッフブログ アロマlip&glossお教室無事終了致しました♪

2017/11/04(土)     CATEGORY : スタッフブログ

今月のお教室・アロマlip&glossつくり

11月2日にワタシの大好きな先生をお呼びしお教室を開催致しました。
sanae(AEAJ認定アロマセラピスト)
https://www.facebook.com/base.f.l.h/

 

 

アロマの精油の香りと、お色味をそれぞれ選んで頂き
自分好みのlipとglossが出来上がります。

今日の香りはそれぞれ違います。

みなさまが選ぶ香で今日はこんな気分なんですね☆
sanae先生からはとても貴重なお話を教えて頂きまたし。

ローズマリーカンファ―・レモンの組み合わせは
交感神経にもっともよい香りで

オレンジスイート・ラベンダー
リラックス効果にとても良かったり

ティートリー
免疫アップ・殺菌抗菌だったり・・・

色んな精油についても詳しく教えて頂きましたよ~

秋のカラーで、唇が華やかに。

みなさまが選ぶお色はそれぞれ違います。
調合の仕方で色味が変わってきますので
自分だけのお気に入りの、世界で1本が出来上がるのです。
調合の仕方も優しくご指導されていて
素敵な時間と心も弾むひと時に成ったのではないかと思います。

実は。。。ワタシも。。。つくりました。笑
1本は、透明lip
1本は、娘のリクエストカラー
glossは、秋のカラーで大人可愛く☆

つける度に、精油の香り、好きなカラーでテンションUPします♪

思いでの1枚を記念にパシャリ☆

最後に、集合写真(^^)
大満足頂けたのではないかと、この笑顔を見たら分かりますね☆

ご参加頂きましたみなさま・sanae先生には
この場をお借りいたしましてお礼を申し上げます。
素敵な時間をありがとうございました。

次のお教室は
11月16日(薬膳茶教室※定員と成りました)
12月上旬(Xmasリース教室※近日中に公開致します。)