村田工務店
村田工務店

スタッフブログスタッフブログスタッフブログ

スタッフブログ 月に一度のミーティング

2017/08/25(金)     CATEGORY : スタッフブログ

web勉強会を行ってます。

こんにちは久しぶりの岡村です。

毎月一度のwebスタッフミーティング。

お客様が求めているものをより良くしていくために

スタッフで意見交換、勉強会を行ってます。

最近ブログを更新していないことを

主任に注意頂きーーー!!反省してます。

で、即実行!!笑

webにうとい森田を講習しました。

パソコンが苦手な森田も俄然やる気!!

まずはスマホから!

えーーーーそこからだったの!!と改めて気づくワタシ。笑

勉強会の講師に来て頂いてる三宅さんにご伝授頂いてます。

分からない事が多いから森田は

わ〜すごーい!スタッフは皆んな難なくこなせてすごい!!

分かるかな?!と自信なさげですが

森田も頑張ってますので心温かく見守ってください。

昨日、今日と私は缶詰で三宅さんの講習ですが

webを新たによりよくなる為に日々勉強中でーす!

 

明日は現場周りに行って来ます。

 

本日はこの辺んで(人゚∀゚*)