スタッフブログ

完成//構造//同時見学会開催中!

2018/05/20(日)

皆さまこんにちは!

いつもスタッフブログを見て頂きありがとうございます!

気持ちのいい晴天に恵まれた日曜日!

今週土日は、県下の中学校は体育祭が開催されているところも多いようです。

姪っ子達も暑い中ではありますが、頑張っている事だと思います!

 

さて、

見学会開催中です!

昨日、今日は益城町にて、

二棟同時見学会を開催しております!(予約制)

 

構造見学会の現場では

朝早くから、

お客様にご来場いただいております。

 

天気も良く、今日もグングンと気温があがっておりますが、家の中は冷んやりと涼しく快適な温度です。

スタッフが気を利かせてくれて、

扇風機も準備してくれていましたが、

住宅の断熱性が良いお陰で、今回は出番はないようです!

年に一度あるかないかの構造見学会の現場は

 

木のいい香りに癒されながら森林浴気分を味わっています!

 

スタッフの永田さんと田代さんが

突然のご来場にも対応出来るようにと待機してくれています。

完成見学会の現場を見て、

急遽構造の見学に来てくださったお客様もあり、スタッフの説明に耳を傾けながら大きな材料や耐震構造を見ていただいております!

 

スタッフ待機中です。

完成、構造の両現場にスタッフも在中しておりますので、

突然のご来場も対応可能です。

もし、お近くにいらっしゃる方でご興味ある方がいらっしゃいましたら

是非ご遠慮なくお越し下さいませ。

ご来場お待ちしております!

構造見学会の現場の二階からの景色も今日は格別美しいですよ♡

 

以上。

村田でした(^^)

村田 幸

この記事を書いた人

工務店の妻

社長はもちろん、スタッフ、村田工務店をしっかりと支える、まさに縁の下の力持ち!! 力塾で培ったパワーを活かしてでしょうか?笑。そして、何事も最後までやりきる大切さを知る人です。結果とその内容にこだわり、その責任の重さ、大切さをしっかりと感じとり、やりきる。 凄いです。まさにもっこすです!笑。そのパワーの源はまさにみゆきさんの持つ優しさと、信じる力です。 人を信じ、疑っても更に信じる。優しさと思いやり。その大切さを自然にわかっている人です。