スタッフブログ

今日から4月

2018/04/01(日)

皆さまこんばんは!

毎日いいお天気が続いていますね!

いつもスタッフブログを見て頂きありがとうございます!

早いもので、今日から4月!

なんだか新しい事にもチャレンジしたくなる月ですね★

 

 

 

3月最終日はお花見でした。

 

村田工務店では、毎年3月の最後の土曜日にお花見をしています!

今年は暖かな日が続き開花も早かった為、少し心配していましたが…

例年になく寒さも和らいだ中で楽しく花見をする事ができました!

 

自衛隊通りの桜並木

今日は花吹雪も舞っていましたが、本当に桜の美しさは格別ですね!

お花見の文化はいいものです♡

 

 

さて、話は変わりますが

 

昨日TVご覧になられた方もいらっしゃるかも知れませんが、

TKUの番組にて

 

スマイル住まいという番組にリノベーションでお世話になりましたI様邸を紹介して頂きました!

何度見ても素晴らしく風情のあるたたずまいにうっとりしてしまいます!

 

 

築111年のリノベーション

いつも快く取材やお客様のご案内等を引き受けて下さるI様には感謝の気持ちで一杯です♡

 

今回は、ご夫婦でのテレビ出演ありがとうございます!

 

 

手刻みの風景も紹介され

木村棟梁もカッコ良く写ってましたね!

 

村田工務店のいつもの風景ですが、改めて見ると新鮮で、素晴らしい技術を継承している事を誇りに思います!

 

一方社長は、

貫禄さえ感じる受け答えは

流石‼︎と思ってしまいました。笑

 

 

さて、これから初夏を迎えるこの季節は気温の急な変化に体調を崩しやすい時期でもあります。

どうか皆様も体調に気をつけて新年度をお過ごし下さい‼︎

久々の投稿になってしまいましたが…

村田でした(^^)

 

 

村田 幸

この記事を書いた人

工務店の妻

社長はもちろん、スタッフ、村田工務店をしっかりと支える、まさに縁の下の力持ち!! 力塾で培ったパワーを活かしてでしょうか?笑。そして、何事も最後までやりきる大切さを知る人です。結果とその内容にこだわり、その責任の重さ、大切さをしっかりと感じとり、やりきる。 凄いです。まさにもっこすです!笑。そのパワーの源はまさにみゆきさんの持つ優しさと、信じる力です。 人を信じ、疑っても更に信じる。優しさと思いやり。その大切さを自然にわかっている人です。

スタッフからのおすすめ記事