スタッフブログ

春の陽気に

2018/02/18(日)

皆さんこんにちは!

いつもスタッフブログを見て頂きありがとうございます。

 

今年は寒さが厳しく、なかなか温かくならないなぁ~と

思っていましたが、週末は春の陽気となりましたね☆

 

本日行われた熊本城マラソンも天気に恵まれて、

走りやすかったことと思います。

ランナーの皆さんも、関係者の皆さんも大変お疲れ様でした!

いつか私も…………………

と思いながら早数年…汗

感動をありがとう☆

昨日のフィギアスケートの羽生選手と宇野選手の演技も素晴らしかったですね!

もう、何度も何度もネット配信動画を見てしまいました。

技術面だけではなく、本当に精神面の強さに世界中が感動した事と思います☆

29年度確定申告

さて、先週の16日から確定申告が始まっています。

該当されるお客様には1月半ばに封書にて準備物等の

お知らせを郵送させていただいておりますので

今一度ご確認をお願いします。

インターネットを利用した作成方法や、

申告相談会場も開設されているようです。

是非申告書を作成される際にはご利用をお勧めします。

マイホームの購入に限らず

医療費控除や、地震等の自然災害での雑損控除の申告によって、

所得税が戻ってくる場合もありますので要チェックです!

 

 

TV取材が入ります!

なんと‼︎

飯干大工さんにテレビ局から取材のオファーが!

1月の飯干さんのブログの記事(新春初削りのイベント)

が目に留まったようです。

20日に取材が決まったようです☆

 

日頃から日曜日には作業場で

黙々と鉋を研ぎ

練習を繰り返してきた飯干さんの努力の成果だと、

嬉しくなりました。

取材風景はまたブログで報告があるかと思います!

楽しみです♡

そして同じく20日は

村田工務店業者会発足式です!

まだまだ手さぐりでの出発ですが

業者さん達とさらに強固な関係を築いていける会に

回を重ねるごとになっていくのではないかと

期待しています。

参加されます業者の皆様。

どうぞよろしくお願い致します!

さて、今週は比較的暖かな日が多いようですね!

お天気の有効活用したいと思います♡

皆様にとっても素敵な一週間になりますように!

村田でした(^^)

 

村田 幸

この記事を書いた人

工務店の妻

社長はもちろん、スタッフ、村田工務店をしっかりと支える、まさに縁の下の力持ち!! 力塾で培ったパワーを活かしてでしょうか?笑。そして、何事も最後までやりきる大切さを知る人です。結果とその内容にこだわり、その責任の重さ、大切さをしっかりと感じとり、やりきる。 凄いです。まさにもっこすです!笑。そのパワーの源はまさにみゆきさんの持つ優しさと、信じる力です。 人を信じ、疑っても更に信じる。優しさと思いやり。その大切さを自然にわかっている人です。