スタッフブログ

リノベーション動画配信作成中

2018/01/21(日)

皆様、こんにちは!

 

いつもスタッフブログを見て頂きありがとうございます。

 

先週は比較的温かく過ごしやすい一週間でしたね。

 

今日も、春の陽気でお出かけにはぴったりの日曜日になりました。

動画配信作成のために・・

 

昨日は、昨年リノベーションで大変お世話になりました、大津のⅠ様邸で、大掛かりな撮影がありました。

 

築111年のリノベーション。

 

村田工務店の集大成ともいえる最高傑作をたくさんの人に見ても頂きたいという、社長の熱い思いから、動画として発信する予定になりました。

インタビューも慣れたもので・・

 

緊張症の私なら到底無理なのですが・・

先ずは社長から!

緊張は全くしないといつも言ってるように・・

 

一発OKで、取材陣の方達もあまりの落ち着きぶりに驚いておられたそうです。(笑)

 

お施主様にもインタビュー

 

次に、

お施主様にもインタビューを受けて頂きました。

 

お施主様の建てる前の思い、建築中の思い、住み心地等々話していただいたと思います。

本当に素敵なⅠ様ご家族で、いつもお客様のご案内等も快く応じて頂き感謝しております。

 

今回も、取材中の風景の写真等を送っていただきありがとうございます!

子供達から、次の世代へ・・

 

いつも、奥様とお話しさせていただくと、

『こんなに立派な家に蘇らせてもらいましたので、子供たちにしっかり受け継いで、次の世代に繋いで行ってほしいと思っています』

と有難いお言葉を頂戴します。

チーム村田の展示場係り担当です!

とまで言っていただきありがとうございます♡♡

動画の仕上がりも楽しみです♬

今年初めてのお教室開催☆

 

さて、来週24日の水曜日は村田工務店お教室開催です。(予約制)

マスダ ナガコ先生を講師に迎え、ステンドグラスを使った、

ミラーつくりの体験をしていただきます☆

舛田先生お世話になります。

参加者の皆様、当日は雪の予報も出ていますので気を付けてお越しください。

 

 

今後のお教室の開催もfb等で発信していきますので、

予約制にはなりますが、皆様のご参加をお待ちしております。

明日は雨の予報が出ており、その後はまた厳しい寒気がやってくるようです。

凍結等の被害が少ないことを祈っています。

皆様、どうぞ十分にお気をつけてお過ごしください。

村田でした。(^^)

 

 

村田 幸

この記事を書いた人

工務店の妻

社長はもちろん、スタッフ、村田工務店をしっかりと支える、まさに縁の下の力持ち!! 力塾で培ったパワーを活かしてでしょうか?笑。そして、何事も最後までやりきる大切さを知る人です。結果とその内容にこだわり、その責任の重さ、大切さをしっかりと感じとり、やりきる。 凄いです。まさにもっこすです!笑。そのパワーの源はまさにみゆきさんの持つ優しさと、信じる力です。 人を信じ、疑っても更に信じる。優しさと思いやり。その大切さを自然にわかっている人です。