スタッフブログ

寒波到来‼︎

2018/01/14(日)

皆さんこんばんは!

 

いつもスタッフブログを見ていただきありがとうございます‼︎

 

先週は全国的に寒波に見舞われ、

 

寒い寒い1週間となりました。

 

 

鏡開きの11日は、熊本では珍しい雪景色となりました。

 

そんな中、毎年恒例で村田家の味の雑煮での鏡開きをしました!

 

母の味に早く近づけるといいなぁ〜‼︎

 

と、毎年思いを込めて作っています!

 

 

そんな極寒の中でも現場は進行しています!

本当に厳しい寒さの中なので、体調に気をつけ欲しいと思っています。

 

 

13日の土曜日は、

 

第2棟目の復興住宅のお引き渡しが無事に済みました!

 

やっとみなし仮設住宅から、我が家へのお引越しとなりますね!

 

K様、おめでとうございます!

 

そして、今後共よろしくお願い致します!

棟上げ日和に恵まれ

そして、同日

 

南区元三町で上棟を済ませる事ができました!

 

幸い、雪も降らず晴天に恵まれました!(風は冷たい中でしたが…)

 

O様おめでとうございます!

(上記写真は社長提供です)

 

 

また先週は、

1件の工事申込みと1件のご契約を頂きました!

 

そして本日、1件の工事申込み頂いております!

新年から幸先の良いスタートを切る事が出来ています!

 

これも、日頃のスタッフや大工さん、また工事に関わる業者さんの頑張りで良い住まい造りが出来ているからだと有難く思っています!

今日の終わりに

 

とても素敵な夕焼けでした!

 

いい事ありそうな予感がします☆

 

皆様にとりましても、今週が素敵な1週間になりますように♡

 

村田でした!(^^)

 

村田 幸

この記事を書いた人

工務店の妻

社長はもちろん、スタッフ、村田工務店をしっかりと支える、まさに縁の下の力持ち!! 力塾で培ったパワーを活かしてでしょうか?笑。そして、何事も最後までやりきる大切さを知る人です。結果とその内容にこだわり、その責任の重さ、大切さをしっかりと感じとり、やりきる。 凄いです。まさにもっこすです!笑。そのパワーの源はまさにみゆきさんの持つ優しさと、信じる力です。 人を信じ、疑っても更に信じる。優しさと思いやり。その大切さを自然にわかっている人です。