工務店スタッフブログ

謹賀新年‼︎

明けましておめでとうございます。

皆様、こんにちは!

改めてまして、

新年明けましておめでとうございます!

いつもスタッフブログを見て頂きありがとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。

さて、昨日より村田工務店も気持ちを新たに仕事をスタートさせて頂いております。

健軍神社にて新年祈願

まだ夜も明けきらない早朝から、新年祈願をしてきました!

冷たい澄んだ空気の中、一年間のお客様とスタッフの幸せと、工事の安全を祈願してきました!

 

便乗してもう一つの

最後に社長と娘の合格祈願も!

妹の所も同じ受験生!

二人共、日頃の努力が報われますように☆

そして、早いもので、今日で年が変わって7日も過ぎてしまいました。

皆さんのお正月はいかがだったでしょうか?

私は念願の山登りに行ってきました!

先ずは阿蘇の大観峰へ。

朝5時半に自宅を出発し、

日の出の時間は、7時19分!

阿蘇の大観峰からの朝日を拝む事ができ、心穏やかに手を合わせてきました!

そのまま久住登山へ!

予想に反して雪も無く、素晴らしい登山日和に恵まれて、無事に登頂できました!

素晴らしいご来光のパワーを浴びて、今年一年良い年になりそうな予感がします♡

さてさて、現場の方は今週末には、

一件の棟上げと、一件のお引き渡しを控えており年始と同時にスタッフも忙しくなるようです。

お正月気分を脱して仕事モードに切り替えて、スタッフ一同頑張って参りますので、どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます!

村田でした。(^^)

村田 幸

この記事を書いた人

工務店の妻

社長はもちろん、スタッフ、村田工務店をしっかりと支える、まさに縁の下の力持ち!! 力塾で培ったパワーを活かしてでしょうか?笑。そして、何事も最後までやりきる大切さを知る人です。結果とその内容にこだわり、その責任の重さ、大切さをしっかりと感じとり、やりきる。 凄いです。まさにもっこすです!笑。そのパワーの源はまさにみゆきさんの持つ優しさと、信じる力です。 人を信じ、疑っても更に信じる。優しさと思いやり。その大切さを自然にわかっている人です。

スタッフからのおすすめ記事