スタッフブログ

12月の一大イベント!

2017/12/10(日)

皆様こんにちは!

いつもスタッフブログを見て頂きありがとうございます!

昨日無事に12月の一大イベントの忘年会を終えました。

参加者80名の大忘年会!

今年一年お世話になりましたお施主様はじめ、協力業者の皆様をスタッフ一同感謝の気持ちを込めてお迎えしての忘年会です。

 

先ずは社長の挨拶から

毎年社長の挨拶から始まります!

全く緊張しないと言い切る社長‼︎

 

羨ましい限りです   笑

 

挨拶の最後は来年も明るい見通しとなっております。…

 

この言葉を毎年言い続けられるのは、ここに集まって頂いた業者の皆様の日頃からの努力とスタッフのお陰だと毎年有難い事だと感謝しながら忘年会のスタートとなります。

 

お施主様の声。

今年はリノベーションでお世話になりましたi様からもご挨拶を頂戴しました。

 

業者の皆様にとっても大変嬉しいお言葉の数々で、お客様の住まいに対する思いと仕事に対しての満足感と感謝の気持ちを直接聞くことの出来たスピーチに皆さん感動されておられました!

 

緊張した!とおっしゃっていましたが、有難いお言葉に感謝申し上げます。

主任の司会で宴はスタート!

 

宴会が始まると同時に、会場の熱気で、室内は暑い程に… 汗

 

盛り上がってきた時間帯で始まる

 

毎年恒例の大抽選会!

 

司会は永田さん、村上さん、田代さん。

 

息もピッタリに会場を沸かせてくれました!

 

特別賞は誰の手に!

 

やっぱり皆さんのお目当は、特別賞!

 

さらに会場は盛り上がりました!

そして

 

三時間の時間はあっと言う間に過ぎてしまい、最後のご挨拶も益城のお施主様のH様。

お施主様の声part2

 

益城にお住まいのH様は、地震で隣近所が倒壊してしまっているそうで、地域の方から

何故お宅一件だけはどうもしてないのですか?

とよく質問されとの事です。

その時私は

村田工務店さんで建てて頂いたからですと答えます!

と建築から数年たっても満足のいく住まい造りをして貰ったことに感謝しています!

 

とご挨拶を頂きました!

万歳三唱をしてお開きに!

 

本当に有難いお言葉を頂き、スタッフ一同感謝をし、また来年も頑張ろうと思えた素晴らしい忘年会だったと思います。

 

ご参加下さいました、お施主様並びに協力業者の皆様、テルサスタッフの皆様ありがとうございました!

少し早いですが、

どうぞ皆様にとって来年が素晴らしい年になりますように★

そして、来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します!

まだまだ師走の忙しさは終わらず、

今週は、棟上げも控えており、

明日からはインターンシップの受入れや、年末に向けて、作業場、事務所の片付け等々同時進行でスタッフと協力しながら月末まで頑張りたいと思います!

寒さも厳しい毎日ですが、皆様も忙しい年末を元気に乗り切りましょう‼︎

村田でした!(^^)

村田 幸

この記事を書いた人

工務店の妻

社長はもちろん、スタッフ、村田工務店をしっかりと支える、まさに縁の下の力持ち!! 力塾で培ったパワーを活かしてでしょうか?笑。そして、何事も最後までやりきる大切さを知る人です。結果とその内容にこだわり、その責任の重さ、大切さをしっかりと感じとり、やりきる。 凄いです。まさにもっこすです!笑。そのパワーの源はまさにみゆきさんの持つ優しさと、信じる力です。 人を信じ、疑っても更に信じる。優しさと思いやり。その大切さを自然にわかっている人です。

スタッフからのおすすめ記事