村田工務店
村田工務店

スタッフブログスタッフブログスタッフブログ

スタッフブログ 秋晴れ続き

2017/11/12(日)     CATEGORY : スタッフブログ

皆様こんにちは!

いつもスタッフブログを見て頂きありがとうございます!

気持ちのいい秋晴れが続いています。

 

天気にも恵まれ、先週は地鎮祭や

上棟、引き渡し前の掃除等々現場も

順調に進んでいます!

益城のM様邸。

11月10に素晴らしい天気の中、

無事に棟上げが済みました!

その日の夜は突然の雨!

やっぱり雨男は返上出来ない永田のようです。(笑)

 

先日お引き渡しをしたT様から

新築祝いの席で、心のこもった

感謝のお手紙を頂きました!

 

素晴らしい達筆でそれぞれにお手紙

を準備して頂いたとの事で、有難い

新築祝いの席となりました。

 

秋はさらに深まり

 

今まさに紅葉の美しい時期となりました!

 

先週山登りに行った友達から素敵な写真が届きました!

先月山デビューを果たした私は、

来年はこの時期に再チャレンジした

いと思っています☆

新しい事にチャレンジしてみて、知らない世界に出逢えた幸せを感じる事が出来ました。

そして、昨日は、

益城町出身の司法書士の宮村様の講演を聞き、自分自身を振り返るいい機会を頂きました!

『チャンスはピンチの顔をしてやって来る‼︎』

宮村さんの考え方、行動変容、心に響きました!

 

講師の宮村さん、またご参加頂きました皆様ありがとうございました!

今週は、かなり冷え込みが厳しくなる予報が出ています!

 

皆様、体調管理に気をつけてお過ごし下さい♡

 

村田でした!(^^)