村田工務店
村田工務店

スタッフブログスタッフブログスタッフブログ

スタッフブログ イベント開催中‼︎

2017/08/27(日)     CATEGORY : スタッフブログ

皆様こんにちは♬

いつもスタッフブログを見て頂き

ありがとうございます!

昨日から、グランメッセ熊本にて、

LIXILリフォームフェア開催中です。

昨日は、あいにくの天気だったのですが、沢山のお客様で賑わっていたようです!

本日16:00までとなっております!

会場では、さまざまな催しもあっているようですので、

お時間あられましたら、是非足を運んで見て下さい!

弊社のOBのお客様には、築10年以上の方を対象に案内チラシを郵送させて頂いております。

お出かけの祭は、そのチラシをご持参下さい!

↓     社長が待機中です!

 

来場特典も準備してありますよ!

さて、先週水曜日は、

くまもと型復興住宅第1棟目の棟上げを無事に済ませました!

猛暑日だったので、かなり大変だったと思います!

 

H様、上棟おめでとうございます!

H様には、会社に訪ねて来ていただいた当日に工事申込を頂きました!

『地震の後、家の再建をどうしようかと頭を痛めていました。村田さんで建てて頂ける事になって本当に良かったです』と言って弊社を後にされたH様の姿を思い出します!

熊本の復興に貢献出来る喜びを感じます!

そして、これからも熊本に元気を与える工務店でありたいと願っています!

 

さて、最後になりましたが、

本日、益城復興市場・屋台村では

復興祈念イベント開催中です!

益城町の復旧、復興を目的に開設された屋台村も、今年10月末での閉鎖が決まりました。

これまでの全国各地からの来場者は、17万人を超えているそうです。

全国の皆様からのご支援への感謝の気持ちも込めまして、本日の18:30より、益城中学校吹奏楽によります演奏を予定しております。

 

お近くにお住まいの方は、

お立ち寄り頂けましたら幸いです!

 

私も、子供達の全力の演奏からパワーをもらいに行きたいと思っています♬

それでは、気温もかなり上がってきておりますが、素敵な午後をお過ごし下さい!

 

村田でした!╰(*´︶`*)╯♡