村田工務店
村田工務店

スタッフブログスタッフブログスタッフブログ

スタッフブログ 家族でのDIY☆

2018/09/16(日)     CATEGORY : スタッフブログ

皆様、こんにちは☆

いつもスタッフブログを見て頂きありがとうございます。

熊本では秋のおとづれを告げると言われる藤崎宮秋季例大祭!

 

毎年、お天気が心配されますが、、今日は暑さの中にも吹く風は心地のいい一日となってよかったですね。

さて昨日は、家族で..

寝室の壁の漆喰塗りをしました。

 

左官さん達には、かえってご面倒をおかけしてしまったかも知れません・・(^_^;)

 

四苦八苦。

見ている時は、なんだか簡単に見える作業も、

 

全然簡単ではなく。。

 

私が一番悪戦苦闘。。

職人さん達の技術は素晴らしいです★

思い出に、手形を

日付と、家族の手形を押して完成です。

 

味のある壁になったと思います。。たぶん。。

 

子供達も、一緒に出来ていい思い出になりました。

 

ご協力いただきました皆様、大変お世話になりました。♡

自宅の完成まであと少し。

3月に棟上げを済ませてから、半年間、担当の永田さんを始め、全スタッフ、

木村棟梁をはじめとして、全大工さん達、

業者の皆様には大変お世話になっております。

 

もうすぐ、木工事が終わりに近づいてきています。

嬉しいような、寂しいような感覚ですが、

皆様最後までよろしくお願いいたします!

 

さて、明日は・・

念願の朝駆け登山の予定です。

出発は、夜中の1時。。

久住山頂で朝日を拝んで、全てに感謝の気持ちで手を合わせてきたいと思います。

 

 

今日は、早めに休もうと思います。

楽しみ過ぎて、寝れるか心配ですが。。

皆様も、素敵な休日をお過ごしください。

村田でした。(^^)