村田工務店
村田工務店

スタッフブログスタッフブログスタッフブログ

スタッフブログ 8月に入りました!

2018/08/05(日)     CATEGORY : スタッフブログ

皆さまこんにちは!

いつもスタッフブログを見て頂きありがとうございます!

毎日暑い日が続いていますが、皆さま体調におかわりないでしょうか?

 

スタッフや大工さん、業者さん達も本当に炎天下の中頑張って頂いています!

細かな作業も丁寧に!

暑い中の細かな作業は大変です!

断熱性能がいいので、大丈夫ですよっと汗をかきながら答えてくれた木村棟梁!

心を込めて作って頂きありがとうございます!

来月完成見学会を予定してます!

 

さて、同じ益城の現場では

来月9月の1日(土)2日(日)が完成見学会の予定です!

新たな魅力満載の素敵なお宅に仕上がってきています。

予約制になっていますので、詳しくはHPもしくは、お電話等にてお問い合わせ下さい!

 

お盆休み前には…

弊社のお盆休みは、

8月14日(火)から8月17日(金)までとなっております!

お休みに入る前には、皆んなで恒例の大掃除です。

シート洗いも少しずつ進めてくれています!

今週は、みんなでお客様の現場、作業場、事務所も綺麗にしていきます。

 

 

そして、明日から新潟県から、将来大工さんを希望される女子学生の方がインターンシップに来られます!

 

現場でのお仕事となりますので、体調面でのサポートが出来ればと思っています!

熊本の暑さにビックリされるかも知れません。^^;

 

皆さまも、くれぐれも体調管理にはお気をつけてお過ごし下さい!

久々の投稿となりましたが、村田でした。(^^)