村田工務店
村田工務店

スタッフブログスタッフブログスタッフブログ

スタッフブログ 飯田山

2017/11/08(水)     CATEGORY : スタッフブログ

熊本市を一望

 

こんにちは!村上です。

最近は朝晩は肌寒くなってきました。

昼間は天気がよく、仕事日和ですね!

写真は先日は、初めて飯田山に登ってきたときの写真です!

何度か昔登った記憶はありますが、

頂上まで登ったのは初めてでした!熊本市内も一望できる眺めでとてもきれいでした!

山登りは簡単に考えてましたが以外ときつかったです…

 

ポート

 

さて、楡木のM様邸

外構工事も進み、カーポートの骨組みも立ちました!

最近はあまり見ませんがサイクルポートもつけられます!

今週の土曜日に土間のコンクリート打ちの予定です。

 

 

門塀のところのデザインはM様の方で考えられてます。

とてもセンスがありますね!

塗装の仕上げが終わったものをまたアップしたいと思います。

波ラス

 

今日は御幸西のO様邸に行ってきました。

外壁には防水紙のフェルトと波ラスを打ち終わってました。

 

モルタル塗り

 

左官さんの方が昨日からモルタルも塗り込んでいってます。

モルタル塗りが終わると、乾燥後に外壁塗装工事に入っていきます。

年内お引き渡しの物件ですので、段取りよく進んでいっております。

 

風邪

 

最近は温度差が激しいので体調管理に気を付けられてお過ごしください。

永田先輩は、昨日風邪をひいてたみたいですが、半日で治ったみたいでした!

超人的な体の持ち主です。半袖で過ごしているのが原因かと思いますが、まだまだ半袖で過ごすみたいなのでどこまでいけるか観察しようと思います 笑

 

それではまた来週♪