村田工務店
村田工務店

スタッフブログスタッフブログスタッフブログ

スタッフブログ 村田工務店恒例の

2017/06/14(水)     CATEGORY : スタッフブログ

社員旅行にいってきました!in北海道

こんにちは。村上です!

梅雨入りしたのになかなか雨が降らないですね。。来週あたり本格的に降るのかも・・・

さて先日、社員旅行にいってきました。去年は震災の影響でいけなかったのですが今年こそは!ということで北海道に行きました!

日本三大夜景の函館

初日に行ったのは函館

函館はとても寒かったですね。夜景はとても綺麗でした!

札幌ビール園

二日目の夕食は

札幌ビールとジンギスカンの飲み食い放題

みんな思いのままに

飲んで食べました!

やっぱり肉ばっかりだとあまり食べれませんね。

海鮮丼!

そして最終日

市場でお買い物♪

そしてお昼は海鮮丼!北海道の魚介類はどれもおいしかったです!

帰熊

二泊三日の旅行でしたが、充実した旅行でした!

永田先輩も帰りはさすがに疲れたようで熟睡でした(おなじ部屋の人のいびきがすごかったのかも)

さっそくフル稼働!

旅行でリフレッシュできたところで

さっそく仕事です!

本日は来週棟上げ予定の益城町のT様邸の玄関の隅木をあわせていました!

隅木は反らせて体裁がいいように造ってます。

さすが、大工さんの技ですね。棟上げが楽しみです♪

 

それでは今週はこの辺で♪