村田工務店
村田工務店

スタッフブログスタッフブログスタッフブログ

スタッフブログ 壁にぶち当たってます…….

2017/12/08(金)     CATEGORY : スタッフブログ

今日は仕事で壁にぶち当たってます(笑)
と言うのも

地震で落ちてしまった塗り壁

そこを補修して、塗り壁からクロスに張り替える為の下地をしてるのですが….

左官屋ではないのでなかなか上手く塗れません

難しくて塗り壁の壁にぶち当たってるのですf(^_^;)

左官屋さんが年末で忙し過ぎて、ちょっとした所なんかは自分たちで何とかしないといけません!
割れた部分を下地材で埋めて空洞がない様にしてからクロス下地のベニヤを張って行きます!

長押(なげし)から上はクロス下地が出来てます

これから下の壁もベニヤを張っていきます。
左官仕事は難しいですが、これも一つの良い経験ですね!