村田工務店
村田工務店

スタッフブログスタッフブログスタッフブログ

スタッフブログ こだわりの注文住宅

2017/07/10(月)     CATEGORY : スタッフブログ

 

 

皆さんこんばんは、坂本です。

 

先週の台風は強かったですね。

以外に風も強くて物が飛んでいるのを見ました。

 

 

自然災害が起こると予定が狂ってしまうので大変です。

 

ただ、怪我などが無かっただけでも良しと思いたいです。

 

 

さて、益城町の現場はいよいよ本格的に完成に近づいています。

 

↑の写真は木村棟梁が何やら細工しております。

 

 

 

何をしているのかは完成してからのお楽しみ。

 

木村棟梁の表情から予想してください。

 

内部の漆喰や壁紙の工事も進み、少しずつ完成のイメージが出来てきました。

 

 

 

 

少しだけご紹介します。

 

こだわって選んで頂き、

壁紙の打ち合わせの際にはどうなるか?と思ってましたが

 

かなりいい感じになっております。

 

 

 

 

完成が近づくと現場に行くのが楽しみになります。

 

お客様と打ち合わせした事がどんな風に形になっているのか、

毎日ワクワクして現場へ向かいます。

 

仕事へのやりがいを感じます。

 

これがこだわりの注文住宅の良さでもありますね。

 

 

 

 

 

 

協力業者さんも雨の中お疲れ様です。

 

 

 

 

場所は変わって作業場。

 

またもや木村棟梁がいました。

 

 

こちらは次の現場の墨付けの作業です。

 

次の現場への準備もしながら前の現場の仕上げも進めていく。

 

忙しいですが頼りになります。

 

 

こちらの現場はたった今から始まりますが

 

どんなこだわりの家になるか楽しみです。

 

 

みなさまも楽しみにしていてください。

 

ではでは。