工務店スタッフブログ

今週末は完成現場個別案内です!

セッティングから撮影

先週は個別案内の益城町小池のF様邸にてセッティングを行いました。

いつもと違うお家でしたのでワクワクしながら現場に向かいました!

掃除のおばちゃま達もいらっしゃいましたが、長年のコンビネーションで

午前中に1階の掃除を終わらせててくれました。

雑貨を新しくしました!

夏はやっぱりかき氷!!そんな気分で懐かしのキョロちゃんをセッティング!

頭をくるくる回すと、目がクリクリと動くんです。

お掃除のおばちゃま達も、かわいいーー!と絶賛。笑

くるくる回されてました(^^)

洗面台はあえて外に。

お風呂に入っているから、手を洗えない!歯磨き出来ない!

パパ入ってこないで!!!なんて事も解消されるかな。

ちなみにウチの娘(中1)は今だ主人と一緒にお風呂に入ってます。

もうやめなさい。とコチラが気を使うくらい。。。いらぬ情報ですね。笑

お花は、ひまわりを飾りました。

 

 

ひまわり

暑さ感じるひまわりですが、見ているだけで元気がでます。

食卓テーブル

イメージとして食卓をかざりますが、なかなかピックアップしません。

なので、上から撮ってみました。

テーブルは、チラシ撮影の為だけに飾ります。

キッチン収納棚開けてみてくださいね!

かわいい器達がなおされているはずです。

 

今週末個別案内、皆様のご来場心よりお待ちしております。

ご予約を忘れずに。。。

めざせ甲子園!じぶん史上最高の夏!!

番外編。。。

夏といえば、めざせ甲子園!!

高校球児の熱い思いが連日放送されています。

見た方もいらっしゃると思いますが、当社もCMで流れてますよ~

勝っても負けても悔いが無い、スッキリとした高校球児たち!

毎回涙してます。

甲子園めざしチーム一丸となって選手も最高の試合をし

スタンドでは声をからし熱く応援している部員たち!

この子達の応援が無いと選手も気持ちが入りませんよね。

1人1人テーマ曲があり、その場面で応援も変えていく。

応援団長の一声で

部員・保護者が一丸となり一斉に応援する!

なんて素敵!!

なんて頼もしい息子。笑

息子は最高の応援団長です(^^)v

 

親バカですが、応援宜しくお願いしますm(__)m

それではまた。。。

岡村真理

この記事を書いた人

指揮者(しきしゃ)

村田工務店の広報部隊としてホームページの更新や建主様からのアンケート等多岐に渡り活躍中!最近、カメラやWebの勉強真っ最中!現場に写真を撮りに来ることもふえて現場が華やかになった!? 生花や雑貨なども扱うオールラウダー。

スタッフからのおすすめ記事