村田工務店
村田工務店

スタッフブログスタッフブログスタッフブログ

スタッフブログ 年末に向けての準備。

2017/11/19(日)     CATEGORY : スタッフブログ

皆様こんにちは。

いつもスタッフブログを見て頂きありがとうございます。

今日も穏やかな秋晴れの日曜日となりました。

とは言え、風はかなり冷たくなり

冬の到来を間近に感じます。

来年のカレンダー。

やっと巻き終わりました!

毎年、スタッフがお客様に届けてくれます。

今年は、アフター担当の田代がお客様へのご挨拶も兼ねて積極的に数を廻ってくれる事になっています。

↑田代さん。

 

顔と名前を覚えていただけたら、幸いです。

いつも朝一番に出社してトイレ掃除をしてくれています。

やる気いっぱいのスタッフです!

 

 

来年の年賀状。

四つ切りサイズの年賀状です!

(一枚の用紙で4枚分の年賀状)

初めて見られる方もいらっしゃるかも知れませんね!

一度に沢山の印刷が可能な点がメリットです。

 

年賀状ミニ知識。

今年の年賀状は、出すタイミングによっては52円で差し出し可能なのはご存知でしょうか?

12月15日から、翌年1月7日までの期間限定で52円になるようです。

私製のハガキの場合は、切手の下に朱記で年賀の文字を入れる事が必要のようです。

(それ以外は、通常通りの62円)

年賀状を出す際は、チェックしてポスト又は郵便局に持って行くようにして下さい☆

年末調整の準備も

先週行われた年末調整の勉強会!

この講習のお知らせと、資料が届くと今年も残り少なくなった事を実感します。汗

皆様も控除証明のハガキ等が手元に届いているか今一度確認してみて下さいネ!

夜の紅葉。

昨日は、初めて県庁のイチョウ並木のライトアップコンサートを見に行ってきました!来場者は千人規模だったようです。

素敵な景色と音楽に、しばし寒さも忘れて楽しみました!

益城中の吹奏楽部は、三味線奏者の高崎 裕士さんとのコラボ演奏もバッチリでした★

 

 

 

 

さて、今週は年末に向けてお歳暮や、忘年会の準備も進めて行こうと思っています。

現場も年末に向けてさらに、慌ただしくなってくる時期となってきます。

皆様も、怪我や病気等に気をつけてお過ごし下さい。

村田でした!(^^)