工務店スタッフブログ

心を込めた作業

皆様こんばんは!

いつもスタッフブログを見て頂きありがとうございます!

先週末は台風の影響を心配しましたが、熊本にはあまり被害がなく幸いでした!

次の展示会を10月7・8日に控え

i様邸の現場は仕上げの最終段階に入っています!

先週はお掃除に入りました!

今回のi様邸は.かなり大きく

リノベーションという事もあり、通常の倍の人数でお掃除に入って頂きました!

 

細部まで心を込めて

ベテランの主婦の方々のお掃除は、速くてしかも丁寧‼︎

細部まで心を込めてお掃除して頂きました!

私も久しぶりにお掃除を一緒にさせていただきましたが、見習う事が多く、とても勉強になりました!

お掃除の時は、お弁当を食べながらの雑談が楽しみでもあります☆

小雨の降る中、

外では、玄関のアプローチの仕上の最中で、何度もブラシで洗いながら丁寧に作業が進んでいました!

 

また、クレーンを使って

庭造りも進んでいました!

来週は、家具も入り、岡村、森田によるセッティングも行われますので、更に素敵な空間になる事と思います╰(*´︶`*)╯♡

チラシが仕上がりましたら、その辺りも、チェックして見て頂けたら嬉しいです!

小物選びも2人のセンスが光っていると思います☆

 

最後に

昨日は、東京で第3回ブラスシンフォニーコンクールが開催され、

娘の所属する益城中吹奏楽部の応援に社長と行ってきました!

 

心の込もった演奏で

 

見事、目標だった全国大会三連覇を果たす事が出来ました‼︎

 

全国大会出場にあたり、物品販売のご協力並びに暖かいご声援を頂きました皆様にこの場を借りまして

心よりお礼申し上げます。

娘にとって最後の全国大会を最高の笑顔で終える事が出来ました!

本当にありがとうございました!

さて早いもので、9月も残り一週間となりました。

何かと忙しい月末ですが、皆様にとってより良い一週間になりますように♡

村田でした!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

村田 幸

この記事を書いた人

工務店の妻

社長はもちろん、スタッフ、村田工務店をしっかりと支える、まさに縁の下の力持ち!! 力塾で培ったパワーを活かしてでしょうか?笑。そして、何事も最後までやりきる大切さを知る人です。結果とその内容にこだわり、その責任の重さ、大切さをしっかりと感じとり、やりきる。 凄いです。まさにもっこすです!笑。そのパワーの源はまさにみゆきさんの持つ優しさと、信じる力です。 人を信じ、疑っても更に信じる。優しさと思いやり。その大切さを自然にわかっている人です。

スタッフからのおすすめ記事