村田工務店
村田工務店

スタッフブログスタッフブログスタッフブログ

スタッフブログ 祝・棟上げ&インターシップ!!

2017/12/15(金)     CATEGORY : スタッフブログ

本日棟上げです!

こんにちは
今日は雲1つ無い晴天のなか
東区沼山津にてM様邸の
棟上げが行われました!

M様おめでとうございます。

風は冷たいですが、日差しは暖かく
大工さん達も仕事がはかどりそうですね
お疲れ様です!

※写真は社長からお借りしました

インターシップ中の野中さんです!どーぞ宜しくお願いします!

今週月曜から10日間
熊本YMCA専門学校から
インターシップに来られた
「野中さん」です。

午前中はスタッフと現場等を回り
そして
午後からは会社にて図面書きです。

お~社長自ら図面書きを教えてますっ
真剣な表情の野中さん。初々しいです!

貴重な10日間
たくさんの事を学ばれて
たくさんの事を吸収されて
ぜひこれからの学校生活と
就職活動に生かされて下さいね。
応援してます♪

ゆず湯でぽかぽか♡

先日お友達から、
たくさんの「ゆず」を頂きました

「なりっぱなしで小さいから、ゆず湯に使って!」と♡

もっと、たくさん入れたかったけど、
娘から勿体ない!!
と注意されちゃいました。。。

まー気持ちのイイこと!!
お風呂いっぱいに柚子の香りが広がり
体いっぱい、ぽかぽか暖まりました!
幸せ~って感じでした♡

お肌もツルツル 笑

皆さんも「ゆず湯」お試し下さいマセ~

それではまた来週
森田でした