村田工務店
村田工務店

スタッフブログスタッフブログスタッフブログ

スタッフブログ 「薬膳茶会」開催致しました♪
IN
熊本市東区

2017/11/18(土)     CATEGORY : スタッフブログ

美容&健康は女性にとっても永遠の人気テーマなのかな...

おはようございます。

今週木曜日に
春奈先生を講師にお呼びして
「薬膳茶会」を開催いたしました。

★冬に出やすい不調や改善ポイント★

それぞれの体質や季節を考慮して選んだ
食材や生薬を使って食事に取り入れること
をたくさんお話して頂きました!

今回の目玉は二種類のスイーツ

薬膳茶と先生が作られた
2種類の薬膳スイーツ

・温か黒ごまプリン
・レーズンとクルミのペースト
(バケットは私が焦がしてしまいました。。泣)

初めて薬膳茶を飲まれた皆さん
とても飲みやすく美味しいことにビックリされてました。

先生が おひとりおひとりの
体の不調や改善したいことを聞きながら

おひとりおひとりにあった
薬膳茶をブレンドして下さいました。

みなさん、
「帰って飲むのがとても楽しみです♡」
と嬉しそうでした♪

待ってる間にいろんな話で
かなり盛り上がってました♪

そして
OBの I様とN様が
偶然にも担当が永田さんだった為
永田さんのベタ褒め話でまた盛り上がり
皆さん興味深々 笑

参加された方の中には
村田工務店を全然知らなかった方もいらしゃって
会社のHPをご紹介させて頂きました。
ブログも見ます!と言って頂けて
嬉しいです。

春奈先生・ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました!
またお待ちしております。

森田でした