村田工務店
村田工務店

スタッフブログスタッフブログスタッフブログ

スタッフブログ 展示会セッテイング♪

2017/09/29(金)     CATEGORY : スタッフブログ

こんにちは
雨が続いてましたが、今日はイイ天気で嬉しくなりますね。

さて、今週は岡村と一緒に
大津のi様邸リノベーションのセッティングへ行ってきました!

もーどこを見ても、とても素敵なお家!!!
リノベーションに感動しました!!最高です♡

「レトロ」♪

担当の永田さんと岡村との話し合いで、
リノベーションのお家なので
「Before  after」の写真をたくさん飾ったり

飾る小物も、どこか懐かしい感じに・・・
そぉ!!
「レトロ」な感じに仕上げていこう!
と決まりました~。

さすが!お上手

こう見えて、(笑)
岡村
お花の師範免許を持ってるんですよ。

(ちなみに、なんとまぁ着物着付けも!!)

凄く上手です。

お花を飾るとまた床の間が
イイ感じになりますね。

ちなみに、
このお花は私の益城中学校の時の同級生
「倉本園芸」さんにてご用意して頂きました!
お世話になります!

i様からも小物をお貸し頂きました!

「小物選びが楽しくてしかたないんです♪」

と奥様が凄く嬉しそぅにニコニコされてるのを見て
こちらも嬉しくなりました!
ありがとうございます♪

暖炉がまたステキです!

ハロウィーン!!

10月は「ハロウィーン」なので
ちょっと遊び心で飾り付け 笑
これも岡村提案!!
準備も楽しい♪
ちょうど永田さんが来たので、お手伝いしてもらいました

意外と 笑
カワイイとこもあります。

メダカちゃん

このメダカちゃん。も準備しました。
普通のメダカとはチョット違うんですよ!
もー可愛すぎる♡
ぜひ皆さんも展示会で見てくださいねっ
森田でした♪